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现代日本年轻人的婚恋观以日剧《四重奏》为例(3)

时间:2023-10-05 17:33来源:日语论文
真紀は子供ときに母と義父と一緒に生活して、お母さんがなくなった後、義父に育て、彼女に暴力 を振るう。真紀は子供ときに欠けて幸せな家庭を築

真紀は子供ときに母と義父と一緒に生活して、お母さんがなくなった後、義父に育て、彼女に暴力 を振るう。真紀は子供ときに欠けて幸せな家庭を築いて、彼女の運命は事業の成功により家庭を渇 望する。だから彼女は夫と家庭を構成する後、彼女はバイオリンをあきらめて、生活の重心はすべて 家庭に傾斜している。彼女は彼女が持つこの家を大切にするから、彼女の小さい頃の夢だから。

家森は見しているの世間をもてあそび人で、実は外界の傷つけを免れた保護色だ。音楽事業への 堅持から、彼は家庭を失って、彼の最も愛する息子を失った。第二次選択の時、彼はやはり音楽を 選んだ。

別府と他の三つ主役は明らかな差があり、彼は子供の成長は豊かな家庭の中で、物質欲が強く ない。感情と音楽は彼が最も渇望しているものだ。好きな人と一緒に好きなことをして、満足している。 劇中の四つの主役の成長と環境が違う、異なる体験のため、別の恋愛観や結婚観を形成している。

2.2   四つ主役のそれぞれの恋愛観と結婚観文献综述

雀は小さい頃から競り合いに慣れて、自分の感じは決して人に気にかけられない。そこで彼女は愛 情については主動しないで、彼女は彼女を愛しない人を愛している、永遠に黙々と払う。しかし彼女 は甘んじてこのようで、彼女は喜んで自分の愛する人の幸せを収穫して、自分だけで音楽に友情があ るだけでいい。

真紀は小さいときに義父の暴力で成長して、愛が欠ける彼女は小さい頃から自分の温かい家庭を 持つことを渇望する。だから彼女の夫と結婚して後に、彼女がバイオリンを放棄した、全身全霊で家 庭の中で投入する。家庭で自分の仕事や理想を放棄していると言ってもいい。でも、最終的に真紀 は家庭で自分を見失う。自己を取り戻すために、真紀は家族をあきらめて、自分が好きな音楽事業 に復帰した。自分の価値を実現して、真紀は本当に楽しい。

家森は何も気にかけない人だと見えて、しかし彼は自分の堅持することがある。家庭と音楽の理想 に直面、彼はずっと音楽を選んだ。彼は息子を愛しているが、彼はやはり自分の音楽事業を堅持し なければならない。

现代日本年轻人的婚恋观以日剧《四重奏》为例(3):http://www.youerw.com/riyu/lunwen_197041.html
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